
Category : スポンサー広告

手帳

Category : 物欲
朝の9時、樹里の来客ありの「吠え」で目が覚める。
玄関に出、ドアを開けると「ほぼ日手帳」を届けてくれた宅配のお兄さん。
思いっきりボサボサの髪でパジャマ姿の私を見て、恐縮しきり。

1週間のほど前、丸ビルのロフトで購入しようと思ってチャリを飛ばしたのに、
欲しいカバーが無く、結局ほぼ日ストアで購入することになってしまった。
次いでにと、いろいろ書いても消せるカレンダーと健康手帳も購入。
締めて7,730円のお買い物。高いけど仕方無し。

ところで「ほぼ日ストア」、至れり尽くせりであった。
それは、サイトの買い物カゴのシステムから、購入した後のメールの回数と内容である。
丁寧、親切、痒いところに手か届いてる。
自分たちが良いと思う物を、自分たちで作り販売する。
それが受け入れられて、売れるってことが素晴らしい。
いい会社だな。

P1030594.jpg
P1030596.jpg


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

欲しかった~

Category : 物欲
東京ガスに勤めている友人が仕事で使っていたのを見て、
パソコン裏側の配線を見るのにgoodと思い、探していた品。
なかなか手に入らない物かと思っていたら、
先日、掃除機のカタログを取りにいったビックカメラで発見。
ちょっと縁日臭がする780円也。
IMG_0954.jpg

ビローンと伸びます。鏡の角度が360°グリグリ。
どこかの教授のように変なことには使いません。
IMG_0952.jpg

最近、ダルダルで冴えない日々を送っていましたが、
今日は元気出して、ロング散歩行ってきました。
築地→晴海→月島→築地 
写真は佃大橋から見えるスカイツリー。意外と近いぞ!!
IMG_0950.jpg

プロフィール

くまだいく

Author:くまだいく

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
