
Category : スポンサー広告

みつまた

Category : 自然
これからが花の時期



切りとられた夏空

Category : 自然

今年の桜

Category : 自然
花見の季節。
水上バスは「沈没するのでは?」ってくらいの乗船率!
IMG_4172.jpg

今年も墨田川テラスでお花見。
場所取りは犬の名前で。
IMG_4166.jpg

そして今朝。
桜吹雪になっていました。
IMG_4208.jpg

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

春の予感

Category : 自然
半袖でも大丈夫なくらい、暖かな一日だった。
はとば公園の桜の蕾もふくらんで。

IMG_20130309_20130309223604.jpg

IMG_4099.jpg

ツチカエル

Category : 自然
昨日は二十四節気の啓蟄。
都会の真ん中でツチカエルが目覚めました。

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

昨日の雪

Category : 自然
真っ白な世界。
IMG_4012.jpg

どうやら犬には関係ないらしい
IMG_4016.jpg

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

メタセコイア

Category : 自然
IMG_3949.jpg

紅葉も最後。
樹里は11日で7歳。
撮影中に通りすがりのおばさんに
かわいがってもらいました。

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

ジャブジャブ池

Category : 自然
「嘉利」の物はきのう全部買ったつもりが、
ウンチを取るスコップを忘れていた事に気付き、
門仲のコーナンまでお買い物。

暑い暑いと日陰を探して自転車コキコキしていたら、
新川1丁目あたりの越前堀児童公園でジャブジャブ池発見!
ここは凄いです! ぞうさんがいるんです!
IMG_3357.jpg

夏にならないと気が付かないものです。
ぞうさん、お仕事が忙しそうです。
IMG_3363.jpg

結構、リアルです。
シッポがもぎ取られてましたが。
IMG_3367.jpg

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

水かさ

Category : 自然
水かさが増すとカニさんが現れます。
樹里は鼻を挟まれたトラウマから、2m離れて静観。
IMG_2043.jpg

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

花見

Category : 自然
昨日は友人に誘われ、佃島までお花見に。

中央大橋から望むスカイツリー。手前の橋は永代橋。
3人でのお花見。
一人はスカイツリーが右に傾いて見えると言い、
私は左に傾いていると言い返し、最後の一人が真っすぐだよと言う。
傾いているのか? 私たちの目が傾いているのか?
2011年4月10日日曜日 13:36:16

中央大橋を渡ったところにある、共同通信社研修センター1階ギャラリーの前で。
展示物の中にツイッギーと平成オジさんが。
R0011189.jpg

となりにある上海ダイニングで昼食。
R0011179.jpg


聖路加タワー。桜の花がもこもこです。
2011年4月11日月曜日 10:13:52

築地から月島、佃島を望む。
2011年4月11日月曜日 10:42:59


テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

くまだいく

Author:くまだいく

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
