
Category : スポンサー広告

CT200

Category : バイク
3年前に手放したバイクCT200。
HONDA製でオーストラリア仕様の逆輸入車。
羊飼いが乗るバイクだそうで、クラッチは無くロータリー式。
だからスピードは出ない。カブの大型版といった感じだった。
街乗りしていると「譲ってくれ」と追っかけられることがしばしば。
大概、山での猟を趣味にしている人だった。

この写真は、河口湖のイタリアレストラン集合というツーリングに参加した時のもの。
東名を御殿場で降り、明神峠の最後のあたりで山中湖と富士山をバックに記念撮影。
ナンバーが「ろくさんのかぶ」ということで博打打ちには人気があった。

余裕があったら、また乗りたいな。バイク。
2001_0701_095027AA.jpg
2001_0701_094307AA.jpg

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

SR400

Category : バイク
コンビニ前のビルに住んでいる
毎夜22:30頃、単気筒バイクが店先に停まる。
気が付いたのは2週間ほど前。
昔乗っていたSRX250とは比較にならない、雑音にならない小気味良い排気音。
どんな人が乗っているんだろうとカーテン越しに見たら、意外!カップルだった。
さらに意外だったことは、後ろに乗っていた彼女と思われる女性がスカートだったこと。
まぁ~東京では、まま有ることであるが。

数分して買い物を済ませた二人が出てきて、女性も後部シートに跨がると思いきや
コンビニ袋とお椀ヘルメットを左手に提げた彼女は、
SR400を男っぷりよくキックで始動した彼に右手を小さく振った。
どうやら彼女はこの近所に住んでいて、彼は毎夜彼女を二尻(にけつ)で送っているらしいのである。

その様子は「わたせせいぞう」の描く世界のようにさわやかで、
日常の心病むニュースを一瞬忘れさせてくれた。
単気筒、また乗ろうかな。
(注:わたせせいぞうが思い出せず散々検索…汗)



ピクチャ 6
プロフィール

くまだいく

Author:くまだいく

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
