
Category : スポンサー広告

妖怪ウォッチ おむつカバー

Category : 猫ボランティア
「みにみゅう」さんに保護されている
半身不随「あゆみちゃん」のために
おむつカバーを作りました。

ジバニャンのプリントです。

IMG_0097th_.jpg

IMG_0098th_.jpg

IMG_0099th_.jpg

IMG_0103th_.jpg

IMG_0104th_.jpg

ジバニャンが、あゆみちゃんを守ってくれると思います。

あゆみちゃんはこちら

猫ブログ手伝ってます

Category : 猫ボランティア
猫ボラさん達がブログを立ち上げたいというので、
少しお手伝いをしました。
師匠と呼ばれ、気恥ずかしいやら、うれしいやら。

http://minimyu.blog.jp/
1.jpg


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

お宅訪問

Category : 猫ボランティア
晴海の出来立てほやほやマンション
「ベイシティ晴海・スカイリンクタワー」お宅拝見に行ってきました。
このマンションに猫ボランティの知り合いが2人住んでいて
共同でお披露目パーティーをしてくれました。
一人は窓が南向、もう一人は西向ということで、
行ったり来たりで、それぞれの間取りと窓からの夜景を楽しみ、
その後は西向さんのお宅で一人一品持ち寄り制のパーティーをしてきました。

このタワー、東・南向のお宅は太陽が入りやすいため窓の間口が狭く奥行きがある間取りになってます。
北・西向のお部屋は逆に太陽が入りづらいので窓の間口が広くなっています。
すばらしかったのは西向さんのお部屋、西側全面が床からの窓で、おまけに夜景を見てくれとばかりに
ベランダの保護柵(?)が透明なんです。
床に座っていても夜景が見えるって凄い!おまけに30階で正面に東京タワーまで見えます。
きっと北側からは建設途中のスカイツリーが見えると思います。
高層マンションはどっちを向いていてもGOODなんでしょうね。いいな~住みたい!

2010_0221_183356AA_20100222235338.jpg
タワー中央は空洞です。ブルブルしながら撮影

2010_0221_185102AA_20100222235338.jpg
目の前のマンションは東京タワーズ (これがなければ富士山が見えてたらしい)

2009_1217_125601AA_20100222235338.jpg
かあちゃん、稼いでくれ~ はいはい!




→続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

くまだいく

Author:くまだいく

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
