
Category : スポンサー広告

誰に書かれたの?

Category : 気になったこと
先日遭遇しました。
渋谷に向かう途中の銀座線車内
腕に赤いマジックで携帯の電話番号!

こんなことするのは「女の子」ですね、お兄さん!

IMG_4454.jpg

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

マウスピース

Category : 気になったこと
これを装着したら
翌朝の腰の痛みが半減!

意外なところに犯人がいたんですね

再開発

Category : 気になったこと
ひさしぶりに
空気人形の公園へ

再開発が始動していて
公園は閉鎖、まわりの建物も
取り壊し中

気になる

Category : 気になったこと
スペイン語に興味がなくても
見てしまいそうです。
09291042013.jpg

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

足元

Category : 気になったこと
林静一の描くような、足。

P1030715.jpg

スニーカーのヒモ切れてんの、気にならないのかな?
日傘持って、UVは気にしてるみたいなんだけど・・・
P1030721.jpg

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

左脳か? 右脳か?

Category : 気になったこと
こんなもの発見!

★時計回りに見える人=右脳派
★反時計回りに見える人=左脳派
★両方向に見える人=右脳・左脳派
 両方向に見える人は14%だそうな

ちなみに私、両方見えます。
自分の意図しないときに、逆回転するので
ちょっと気持ち悪いです。

110516b.gif

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

ニャンニャンの日

Category : 気になったこと
銀座で買い物をしていた友人からのメール。
「銀座三越のライオンの所に猫がいる!!」
誰が仕込んだのか、ライオンの前にニャンニャンが!
みんなに写メ撮られてもビクともせず、じっとしていたとか。
そう言えば、違う友人から
「銀座のホコ天で置物の様に猫が高い所でじっとしてた」と聞いたことがある。
同じ人が仕込んだのか?

友人は20分ほどしてライオンの前に戻ったら、すでに猫の姿は無かったとのこと。
これって、ある種の虐待ですよね。

もう一つ、散歩の途中で発見したもの。
伊藤園の自販機、何気なく見ていたら、みそ汁の缶詰が。
そういえば無かったよなぁ~ みそ汁缶。
飲みたいような、飲みたくないような・・・微妙な感じ。

伊藤園、なかなかチャレンジャー!
IMG_1788.jpg
IMG_1787.jpg

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

マガジンハウス

Category : 気になったこと
今日はマガジンハウスの近くにある漢方医に行った。
診療を終え、これまたマガジンハウス近くの漢方薬局で漢方薬を1ヶ月分調達。

そういえば、昔、マガジンハウスの1階には一般にも開放している
ライブラリーがあったなーと思い、寄ってみることに。

打合せをしている様子の人たちの視線を感じながら、ズンズン入っていくと、
ありませんでした。ライブラリー。

どういうライブラリーだったかというと、世界各国の雑誌ライブラリーだったんです。
特にヨーロッパ・北欧の手芸関係の雑誌が目新しくて、見て飽きませんでした。

ターザン・クロワッサン、たまに買ってます!
復活させてください。マガジンハウスさま。


IMG_1716.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

合うのかな?

Category : 気になったこと
朝の散歩で見かけた看板。
コーヒーに「かけそば or かけうどん」って合うのか?

IMG_1700.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

マネキンかと

Category : 気になったこと
仕事の合間をみて築地市場外へお買い物に。
歩道に停まっているバイクにしなだれかかって
ポーズを決めているのはマネキンさん?かい?
あまりにも出来過ぎのポーズ。
近づいて良ーく見たら、微かに呼吸をしているような肩の動きを確認。
記念にパチリです。きっと死ぬほど疲れたんだよね。

R0010500.jpg

R0010499.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

くまだいく

Author:くまだいく

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
