
Category : スポンサー広告

ある日の樹里

Category : 日記
1月10日(日)の夕方のことでございます。

この日、樹里は一年に3~4回くらいしか会えないお方に会うことができました。
自転車に愛犬クッキーちゃんを乗せ、公園に現れるそのお方は
樹里の大好きな「おやつ」を気前よくくださいます。
1個、2個の単位ではなく、袋単位でございます。
ありがたいことでございます。
樹里はこころ優しい方々に支えられて、体重14.5kgまで成長できました。
感謝です(^^)

IMG_0353.jpgIMG_0356.jpgIMG_0357.jpgIMG_0359.jpg
手元が確認しやすいようにベンチの隣に座って。。。



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

今朝の散歩

Category : ペット
今朝は近所の小学生友達と散歩。
「樹里のリードを持たせて」とお願いされ、渡してみたが。。。
IMG_0195.jpg
なんかいつもと違う~
IMG_0197.jpg
IMG_0208.jpg
お尻向けて失礼します
IMG_0218.jpg
やっと終わりだ~
でもねユウちゃんはものすごく喜んでいたよ!
IMG_0216.jpg
今日の散歩で会ったビートくん
IMG_0222.jpg
お昼は井上ラーメン 半分食べてしまってから撮影。。。



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

リサイクル

Category : 日記
昨日のネタですが。。。

散歩の途中でみつけました。葉もの野菜のリサイクルです。
主はホームレスのおじさんたちで、多分ゴミとして捨てられていた葉もの野菜を
土に植えて、根付かせて長持ちさせて後で食そうという試み。

主婦系の本とかテレビ番組では、セリとかの根っこを水に浸けておくと
下から新しい芽がでてきて、もう一回楽しめるとありますが、
こちらはもっと大胆で利にかなってます。さすがです。

IMG_0087.jpg
IMG_0089.jpg

この近所でウンウンしようかな。。。
IMG_0070.jpg

ちょっと失礼
IMG_0081.jpg

マメたんに会いました。一通り挨拶したあとは距離を置く。これ柴の礼儀です。
IMG_0061.jpg

今年もたくさんの友達に会おうね!




テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

Mind Map

Category : 日記
たしか一昨年は12月28日に、
セラピーで通っていた新宿のとある部屋で、
「2009年のMind Mapを描きましょう」というセミナーがあって、
なんとか朝起きれるようになっていたので、勇気をだして参加した。

あれから一年、今日やっと「2010年Mind Map」が完成した。
去年とあまり変わってないような気がするけど、書き込むキーワードが多くなった!!
今年はMind Mapを極めようと思う。
前向きにガンバルど~!!img002-1.jpg

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

あけましておめでとう

Category : 日記
元旦はやっぱり初日の出
2010_0101_070531AA.jpg
日が昇りました。今年も散歩がんばろうね♪
2010_0101_072635AA.jpg
か~ちゃんが早く起きてくれれば、それだけでいいんだけど・・・
2010_0101_072831AA.jpg
お友達にも会いました ユタくん
2010_0101_074653AA.jpg
モネちゃん
2010_0101_080911AA.jpg
午後は銀座を通って日比谷公園へ
2010_0101_151255AA.jpg
2010_0101_151641AA.jpg
2010_0101_151828AA.jpg
日比谷交差点
2010_0101_152348AA.jpg
プランタン前には早くも初売りの行列が
2010_0101_153305AA.jpg
プロフィール

くまだいく

Author:くまだいく

最新記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
