
Category : スポンサー広告

SR400

Category : バイク
コンビニ前のビルに住んでいる
毎夜22:30頃、単気筒バイクが店先に停まる。
気が付いたのは2週間ほど前。
昔乗っていたSRX250とは比較にならない、雑音にならない小気味良い排気音。
どんな人が乗っているんだろうとカーテン越しに見たら、意外!カップルだった。
さらに意外だったことは、後ろに乗っていた彼女と思われる女性がスカートだったこと。
まぁ~東京では、まま有ることであるが。

数分して買い物を済ませた二人が出てきて、女性も後部シートに跨がると思いきや
コンビニ袋とお椀ヘルメットを左手に提げた彼女は、
SR400を男っぷりよくキックで始動した彼に右手を小さく振った。
どうやら彼女はこの近所に住んでいて、彼は毎夜彼女を二尻(にけつ)で送っているらしいのである。

その様子は「わたせせいぞう」の描く世界のようにさわやかで、
日常の心病むニュースを一瞬忘れさせてくれた。
単気筒、また乗ろうかな。
(注:わたせせいぞうが思い出せず散々検索…汗)



ピクチャ 6

冴えない

Category : 日記
冴えない一日の始まりは前夜の夢から。

缶ビールを2本飲み、布団に入って見た夢は、
別れた男が老いたラブラドールになって私の前に現れ、
私の腕の中で息絶えるというもの。
お涙ちょうだいの動物映画のような感動的な映像で
今まさに、息絶える! という瞬間に目が覚めた。

心臓バクバク、大量の汗。
なんで今更あいつの夢なん?
それも犬の姿だなんて!(夢の中で美化してるやん)
最近眠りが浅く、疲れて取れないなぁ~と思っていたところに
止めの悪夢をくらったという感じ。

心療内科を卒業して1年、体調管理には気をつけていたつもりが、
6月から8月の忙しさで、ちょっと逆戻りなのかな?
最近凡ミスも多いし、ちょっと寂しいし・・・不安だらけ・・・ホルモン足りてるか?

なんとか自分の力で持ちなおしたい!







テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

エクストラコールド

Category : 酒場
昨日うまいビールを飲みました。
場所は東銀座、マガジンハウス近くの「銀三」。
アサヒビールが開発した専用サーバーから注がれる-2℃のスーパードライ。
スーパードライがこんなにおいしくなるなんて!! うますぎます!!
3人で行って一人5~6杯は飲んだと思います。というのも記憶がちょっと…
飲みやすいから普通の生ビールの感覚で杯を重ねるとヤバイことになります。
おかげで今日は冴えない一日になりました。

ピクチャ 5
注:メーカーの回し者ではありません

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

くまだいく

Author:くまだいく

最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
