
Category : スポンサー広告

郊外へ

Category : 自然
郊外と呼ぶのが正しいのかどうかは不明だが、
中央区から滅多に出ることのない身にとっては正に郊外。
昨日、用事があって西国分寺まで行ってきた。
予定通り早めについて駅周辺を散策。
小っちゃな雑木林があって、ちょっとパチリ。
郊外で暮らすのもイイなと思ったりして。
P1030500.jpg

東福寺の銀杏。こんなにモリモリした銀杏は初めて。
銀杏らしからぬ銀杏。お葬式やってて入りづらかったけど、どうしても撮りたかった。
P1030511.jpg

親子で

Category : ペット
樹里の母さんを預かって2週間。
散歩で一緒になる人に尋ねられ「親子です」と答えると、
決まって「お母さんと一緒で幸せね」と言われる。
「うちの子はお母さんが何処にいるのか、わからないの」も決まり文句。
みんなペットショップだもんね。
IMG_1556.jpg

親子なのに顔も身体も似ていない。
IMG_1560.jpg

きつね顔とたぬき顔。
IMG_1564.jpg


プラティの干物

Category : ペット
二匹いるはずのプラティが一匹…
金魚よりも丈夫だと思っていたのに何故?と思っていたら
今日、掃除をしていて発見!プラティの干物。
1ヶ月前にはエビが桜エビになっていたし、元気良すぎなのか、水多すぎなのか?

P1030458.jpg

似顔絵

Category : 芸術
習いたて。
昨日で2回目の受講。
似顔絵教室で描いた作品(…)

ザッケローニ監督
IMG_1494_20101102202440.jpg

大竹しのぶ
IMG_1492_20101102202440.jpg

滝川クリステル
IMG_1493_20101102202440.jpg

菅直人(笑うしかないね)
IMG_1491.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

くまだいく

Author:くまだいく

最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
