
Category : スポンサー広告

さよならトノ

Category : ペット
昨日の夜、トノが永眠。
御殿場からもらってきたので名前はトノ。
19年と5カ月、親より長い付き合い。

今年2回目のお寺さんで火葬にしてもらって、
友人と年越しそばを食べて帰宅。

こんな年もあります。
夜が明けたら新年、元気に散歩に行こうね、樹里。


IMG_2412.jpg

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

リクエスト

Category : 日記
リクエストにお応えして、カレンダーバイキングはこんな感じ。
カステラちゃん率が高くなってしまいました。
プリン、ミルク、ココアがいないし。。。
去年のもりじおさんチョイスの猫ザイルもどきが欲しかったなぁ~

R0011726.jpg
R0011727.jpg

ちょっと前、神宮外苑の銀杏まつりに行って来ました。
代々木公園→神宮前→表参道→神宮外苑のルートで
樹里は人混みが怖くて歩けず、表参道は半分くらい抱っこ。
翌日、腰がバリバリ! さすが14kg!
111211_134335.jpgIMG_2232.jpg

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

王子でカレンダーバイキング

Category : 日記
師走の仕事パンパンのところに、原稿が遅れてポッカリと時間が空いた昨日。
行って来ました、王子の丸山商店で開催中の
「うちの猫らカレンダーバイキング展」。
店内には先客が一人。
「こっちがヨウカンさんで、こっちがおかきちゃんでね」と
親切に選び方を伝授してくれて、それを聞いている私もうなずいてと。
古くから友達のような、そんな気持ち。
共通の趣味をもつということは、そういうことだったんだ~とホクホクになる。

カレンダ-選びは難航し、写真を撮らせてもらったので、それでもう十分なような気になり、
ちょっとふざけて「見ただけでいいや」と言ったら
店主に「買っていってください」と言われ、店内爆笑!

結局、店内の猫グッズも数点買い、良い猫日和でした。

IMG_2267.jpg
IMG_2284.jpg

王子駅の通路、なんだか資生堂のロゴマークみたいだ。
同じ模様なのに、向きを変えて貼り合わせただけなんだよね
IMG_2276.jpg
プロフィール

くまだいく

Author:くまだいく

最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
