
Category : スポンサー広告

クウネル君

Category : 日記
クウネル君のカレンダー。
良いんだけど、月曜日始まりなのがねぇ~
バラバラになってしもた

IMG_2489.jpg

ごまもち

Category : 料理
宝探しで知り合った友人が『大当たり』
5,000円の商品券をゲットし、おすそ分けということで
『ごまもち』をいただきました。
東銀座の岩手銀河プラザで販売しているもので、
スイーツ好きの友人がハマっているものだそうで、なんと! 冷凍和菓子です。
食べてビックリ! 実家の母が正月に作るごまダレと同じ味。
そりゃそうですよね、同じ南部藩ですものね。
今まで普通においしいと思っていましたが、東京で食べる『ごまもち』は格別!
うまいもんあるな南部。

IMG_2466.jpg
IMG_2468.jpg
一緒にいただいたメイプル味の南部せんべいもおいしかった~

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

リバーシティに龍が

Category : 日記
今年の挨拶はこれで。

IMG_2441.jpg

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

樹里と宮沢賢治

Category : 日記
IMG_2435.jpg

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

とりあえず更新

Category : 日記
1月2日の風景。
こんな感じで更新、更新!
そしてダイエット!

IMG_2418.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

くまだいく

Author:くまだいく

最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
