
Category : スポンサー広告

船に、乗りました

Category : 日記
今日は友人に誘われて、船に乗ってきました。

竹芝桟橋に着くまで知らなかったけど、
東海汽船の新しい船「橘丸」のお披露目乗船です。

P1010794
抽選で当たった人が、こんなに沢山!

R0014229
これがその船、伊豆諸島を巡るそうです。
カラーリングは、トリスウイスキーのキャラクターで有名な柳原良平先生。
個性的ですね。。。

R0014222
キャラクターの「キャプテンたちばな」
後頭部の通気口を見逃しませんでした。

P1010802
ペットルームもあったよ!
冷房ガンガン効いてました。
気になる料金は2等の5割だってさ。

P1010832
これが特等! 2等の約3倍の料金です。
バストイレ付で、壁面には備え付けのテレビが。
大きな窓がいいですね〜

P1010849
お馴染みの、この橋くぐって

IMG_6915
この辺りまで行って、戻って来ました。

P1010873
水際で働くキリンさんたちにも会ってきました。
カワイイ〜

お土産にクッキーもらって、
売店でギョサンと海苔と、島ラー油を買って帰ってきました。

お土産の量だけは、旅気分です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

にほんブログ村

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

くまだいく

Author:くまだいく

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
