
Category : スポンサー広告

月島長屋学校

Category : 未分類
DSC_0964th_.jpg
月島長屋学校に行って来ました。
詳しくはこちら

DSC_0963th__201506032108396d3.jpg
今回は「月島散策」と「角打ち」で一杯が目的。

DSC_1003th_.jpg
路地を抜けた先にある目的の酒屋さんは廃業してました。残念。。。

DSC_1038th__20150603210516aca.jpg
20年前に住んでいた頃とは違い、多種多様なお店があって、月島変わったなぁ〜。
こちらはオイスターバー。築地の仲買さんがやっているそうです。

DSC_0986th__20150603210519574.jpg
路地裏には「猫屋」さん。表通りしか歩かないので気付きませんでした。

DSC_0983th_.jpg
本物の猫さんはハーネスを着けて散歩中。

DSC_1013th__20150603210517793.jpg
長屋と高層マンション。

DSC_1047th__2015060321051327b.jpg
渡り廊下で行き来できる長屋。

DSC_1033th_.jpg
結局「角打ち」は叶わず解散。
参加した友人とテレビでよく紹介される「牛もつ げんき」さんで一杯。

DSC_1034th_.jpg
「バージョン」という全部のせとハイボールを注文。

DSC_1065th_.jpg
アルコールはワンカップとハイボールだけなのに、ビールを飲んでいる人がほとんど。
それも銘柄がみんな違う!!
聞くと、このお店、アルコールは持込自由とのこと。
次回はビール持込で行きたいと思います。糖質フリーでね。

地元育ちの志村先生に案内してもらうと、街が別の表情を見せてくれるから不思議です。

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

くまだいく

Author:くまだいく

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
